喫茶店日記 No.9 名城公園花カフェ

4月の初め頃、観光で名城公園を訪れました。
名古屋城が目的だったのですが、せっかくなので周辺の公園も見て回ることに。

色とりどりの花が咲き誇り、とてもきれいでした。

 

景色を楽しみながらコーヒーを飲みたいと思い、立ち寄ったのが花カフェ。
ホットコーヒーをテイクアウトしました。

お店のポスターには有機栽培のコーヒーと書かれています。
きっと手間暇かけて育てたのでしょう。

さて、お味は、、

甘みの際立ったおいしいコーヒーです。
酸味の中に甘みがあるような味わいです。
後味にも甘みが残ります。

苦みはあまり感じられず、私は飲みやすいと思いました。

コーヒーが冷めてくると、より甘みが強く感じられます。

期待を超える、とても美味しいコーヒーでした。

景色もきれいな公園でしたので、季節が変わったらまた遊びに行こうと思います。